忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
やっと一息つけるな・・・・
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンズの公演に行ってきました。

高松まで。

大阪在住なんですが。

ウチの妹が

大阪取れんかったから、高松取ったわ。

ほお。

で、どうやって行くつもりなのかね。

車。

運転は?

・・・・・・・・・。

そうですね。


というわけで、高松まで。

片道3時間半くらいのドライブですよ。


で、実物のラーメンズはなんとも迫力があるなぁ、と。

さすがに一ケタ台の列だと表情も良く見えるし。

内容を書くとネタバレが発生するので、見てる人も少ないとは思いますが、

念のため伏せておきます。

感想は初めてラーメンズ見る人にもとても優しい。面白い内容でした。

公演は2時間くらい。開演が19時だったので、帰りは9時過ぎ。

わーい。真っ暗だぜ。

とりあえず、うどん喰って帰るということになり、チェーン店のうどんを食べて帰りました。

帰宅したのは翌日の2時。なんでこんなに時間がかかったんだろう。

終わったあともしつこく観光してたからですね。そうですね。

もうヘトヘトで即寝ました。その日も仕事なので。

妹は休みを取ったそうです。エライね。



最近忙しいなぁ。イベントが目白押しで。

しつこく

6月7日開催のComic Communication 13に参加します。

カタログにはハルヒで出してますが、けいおん!本を作る予定で
おります。

と、かいておいて自分に発破をかける。

今は、練習中です。

とりあえず、次はディスプレイに力を入れる方向です。

机の上に敷く布もコー◎ンで買ってきました。

本の内容は少しずつしか良くならないと思うので

まずは見た目から周りに追いつこうかな、と。

カタチから入ってますね。これで満足しちゃわないようにがんばります。

とりあえず、律っちゃんのれんしゅうから。

えいえいおー。
PR
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
やぶむら猫
性別:
男性
職業:
その日暮らし
趣味:
いやらしい妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
足りないブログ Produced by やぶむら猫
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]