忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > めりくり RSS   Admin NewEntry Comment
やっと一息つけるな・・・・
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、もう26日ですが。

今日は久々に貴重な体験をしまして

仕事場の仲間とクリスマスパーティーをしました。

仕事場で。

皆でケーキをやらを持ち寄ってですね

楽しくできたらなぁ、と。

で、私が持っていったのは

ハーゲンダッツのアイスケーキ

でございます。

近所にあるハーゲンダッツで前日に予約して持ってったのですが

あれは自分でデコレーションするやつなんですね



自分でやりました。

残念ながら画像はないですが。

案の定 ひどい 有様で

口に入ってしまえば

うまい わけですが。

やっぱ パティシエってすげーんだな、と

しみじみ 感じました。


長いのでここで。

続きですが、

皆なにやら持ち寄ったといいました、

集まった物を書くと

ハーゲンダッツのアイスケーキ(ティラミスのやつ)、
モロゾフのチョコレートケーキ(1ホール)、
どっかのブッシュ・ド・ノエル(どこのか知らない。でもチョコレート系だった)、
モスチキン(10ピースセット)、
各種飲み物など・・

何でケーキが三つ

いや、これは実は予定通りなわけですが、

ケーキってどれくらい食えるのか的なことを考えまして

やってみました。

結果は

男が甘いものに強くないことがよくわかりました。

こっちがもう腹一杯になっても

まだ食べてるんだもの。

すごいね。パワフルだね。

やっぱ女はスゴイ。

と、強く感じた夜でした。


でも、まだあるのですよ。

帰ったら、下痢でした。

もう ヒドイヒドイ 水が出てるような・・・

しばらく ケーキはいいなぁ。

でもまたやりたい。

楽しかったよ。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
やぶむら猫
性別:
男性
職業:
その日暮らし
趣味:
いやらしい妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
足りないブログ Produced by やぶむら猫
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]